人と仕事の新たな出会いをお手伝いする出版ネッツ関西恒例のパーティを、2014年も開催致します。
このたびも出版にかかわる皆さまを多数お招きして開催します。
ご参加を心からお待ちしております。
日程:2014年1月24日(金)18:30~20:30
会場:コープイン京都 大会議室(2階)
会費:4,000円
毎回多数の出版関連企業様や、編集者・文筆業・校正者・デザイナー・イラストレーター・カメラマンなどのフリーランスの方々にお集まりいただき、あらたなビジネスのつながりを生み出しています。
外注、業務提携先をお探しの出版業界・広告業界のみなさま、新しい仕事獲得を目指すフリーランサーのみなさま、年の始めのこの機会に、良い人材、良い仕事との出会いをこのパーティで実現していただければ幸いです。
ぜひ名刺をたくさんご用意のうえ、お越しください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
このような方のご参加をお待ちしております
- 外注先や業務パートナーとしてフリーランサーをお探しの企業様
- 出版社や編集プロダクションとつながりを発掘したい方
出版ネッツメンバー以外の方のご参加も、もちろん歓迎致します!
期限までにお申し込みください
参加ご希望の方は、ウェブ上のフォームにご記入ください。
お申し込み期限は1月17日(金)です。
(※終了しました)
会場について
京都市の四条河原町または四条烏丸から徒歩10分程度です。
大きな地図で見る