関西支部Zoom利用規定/申し込み

関西支部Zoom利用規定

出版ネッツ関西支部が所有するZoomアカウントを使ってミーティングを行う際の 手続きを説明します。

1.利用の目的
・出版ネッツの活動に関係する内容に限られます(支部委員やサポートメン バーによる日常活動、ネッツに関わる事業やイベントの実施、またそれらの準備のための会議など)
・個人的な利用は、Zoomの無料版を使ってください。3人以上の参加の場合は 40分の制限がありますが、自由に使えます。2人のミーティングなら制限はありません。

2.利用の権利
・利用の申し込みができるのは出版ネッツ関西支部の組合員のみです。申込者にホスト権限が付与されます(ただしホスト権限をミーティングの際に別の人に委譲するのは自由です)。
・ホスト以外は、ミーティングの参加者に制限はありません(ネッツ組合員で なくても可) 。
・関西支部のZoomアカウントは原則として事務局長(以後、管理者という)が持ち、管理します。アカウントの委譲は規約上できません。

3.申込みの実際
・この規定の末尾にある「Zoom申し込みフォーム」から申し込 んでください。
・申込者には管理者からミーティングのアクセス情報とホストキーがメールで 送られます。
・申込みに際しては、必ず出版ネッツに登録されている氏名とメールアドレス を使ってください。

4.ミーティング時の注意
・予約時間前であっても、別の予約が入っていない限り、入室することができます。また現在の設定では、ホストより前に一般参加者が入室することも可能です。
・ミーティングの録画は、原則として「このコンピュータに保存」を選び、データの管理はホストの責任で行ってください。
・「クラウドに保存」も選べますが、その場合は管理者の作業となるため、データの送付が遅れる場合があります。
============

Zoom申し込みフォーム

    ミーティング希望日時(第1希望)
    時から時間

    ミーティング希望日時(第2希望:任意)
    時から時間

    次のものを選択してください 自動車

    更新日:

    Copyright© 出版ネッツ関西 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.