7ヶ月間の休眠、ごめんなさい。再開します。

投稿日:

yamachanこと山崎です。昨年7月から7ヶ月も休眠してしまい、すんません。なんとかがんばって再開します。
この間、仕事に追いまくられ、土日や正月もあまり休めず、ブログにまで手がまわりませんでした。最小限の少数精鋭でがんばろうとしているのですが、限界も感じます。ときには立ち止まって考える時間をとらないと、人間が干からびてしまいそうになりますね。
そこで、頭を別のことに向けるためにも、ブログ再開に挑戦です。

前回、前々回あたりに書き始めた、ワードやエクセルをDTPにとりこむときに起こる諸問題の整理と対策について、書きたいことが山のようにあります。
これらを出版ネッツの講座でやってみようかと相談していたところ、出版ネッツの今年のフェスタ(2009年5月)の企画で、ワンコイン(500円)セミナーをたくさんやろうということになり、そこで僕はこのテーマを担当することになりそうです。
だから、5月までに問題を整理していこうと思っています。

-DTP情報

Copyright© 出版ネッツ関西 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.